FC2ブログ

がんばれ南極越冬隊。

brog_bt.gif

昨日も多数様ご来店ありがとうございます。

最近月末の棚卸などでスタッフは大忙し。エリザベスの販売商品も営業時間内にスタッフが行うことになり、更に今月からお仕事が増えて大変。更に本部にて店長を集めての個人面談なども重なりほんとに大変。

今日、明日、明後日でDVDや備品の棚卸、月末報告などや月報の作成などお仕事が山の様に・・・。
そんな現実から逃亡するように昨日から僕ちゃんの大好きな、せりにゃんのDVD特設コーナーをドゥ・エリザベスカウンター横に作成中♡ゆきのあかりや、天音エミル、エリザベスオススメDVDのコーナーも作っちゃうぞ。
特設コーナー 480
近日中には会社から専用POPも届くと思いますのでぜひ、橘 芹那特選DVD見に来てね。

さてさて、ロッカーの空き状況ですが、
2,060円 ⇒2・3階空きあリます。
3090円 ⇒2・3階空きあリます。
4120円 ⇒3階のみ空きあリます。(残り2箇所)
5150円 ⇒3階のみ空きあリます。(残り2箇所)
6180円 ⇒全て貸し出し中。
10290円⇒2階のみ空きあリます。(残り2箇所)
となっております。新規ロッカー御契約者様も随時大募集ですよ。
店内見学も可能です。
ご新規のお客様のダントツ1番人気ロッカーは2階3090円B-1タイプです。
またロッカー会員様は別途550円でアメニティー付き(レンタルタオル、髭剃り、歯ブラシ)シャワーのご利用もいただけます。シャンプー、ボディソープは備え付けあります

今日はニャんの日
1月29日(昭和基地開設記念日)

1957(昭和32)年の1月29日、日本の南極観測隊が南極・オングル島への上陸に成功し、昭和基地を開設した。
この年から翌年にかけては「国際地球観測年」で、南極大陸には日本を始め12か国による観測網が敷かれた。
南極観測隊といえば・・・、南極1号、2号・・・、以下は、まことしやかに伝聞される開発経緯のひとつ。
ただし、これが事実である証拠は全くない。
南極1号は、南極観測基地の第一次越冬隊のために文部省(現:文部科学省)の依頼により開発がなされた。開発スタッフには心理学者も含み完成させたダッチワイフであったが、第一次越冬で試験的運用がなされたのみで、1回限りの越冬の試用にとどまった。このダッチワイフは2年間の間に3個試作された。当時はその存在がタブーとされ、知られていなかったが、近年その全貌を、九州大学理学部名誉教授・北村泰一博士らが証言した。南極1号の開発は3個の試作を以て休止したが、『南極2号』以降の開発は民間企業ベースで継続されたらしい。

エリザベスは「8月10日発展の日」と4月4日「オカマの日」を勝手に応援しています。ヽ(≧∀≦)ノ
4月4日は釜飯でお祝いしましょう。8月10日はエリザベス名古屋店ぜひご利用ください。


エリザベスツイッターで女装子様ご来店状況つぶやいています。

エリPOP3 小サイズ
エリザベス掲示板は女装子との出逢い中心で遊びたいお客様は要チェック!!来店予告大歓迎だよ
みんなでエリザベス掲示板盛り上げてね。

お店までのマップは
         ↓  ↓  ↓ ↓ 
       ここをクリック

女装用品の置き場所に困ってる女装子さん、お着替え場所に困ってる女装子さん、エリザベスを拠点に女の子時間をたくさんの会員様たちと一緒に過ごしませんか。
エリザベスロッカーは月額2060円からお荷物、ご予算にあわせて各種サイズ貸し出しいたしております。
一ヶ月遊びたい放題エリザベスで遊んでこの料金はすごくないですか。
女装子さんがたくさん集まるお店なので女装子友達もたくさんできちゃうぞ。
ロッカー料金


パウダー案内つき1 - コピー
お友達とおしゃべりしながらメイクできるぞ!

ロッカー案内 入り - コピー
とにかく清潔なロッカールームが自慢です。

撮影スペース案内入り - コピー
大人気の撮影スペースは個室仕様。ウフフなお写真も・・・。

シャワー案内 - コピー - コピー
シャワールームまで完備、会員様は1回550円でご利用可能。タオルなどアメニティー付きだよ。

女装子専用スペース - コピー
こちらは女装子、男の娘ならどなたでも無料でおくつろぎ頂ける女装子専用スペースです。
待ち合わせなどにもご利用くださいね。気軽に遊びにお立ち寄りください。


また、ロッカー御契約会員様で出逢いをお探しの方には、うふふ、うふふな大特典が隣接のドゥ・エリザベスでもあります♪
うふふ 480
エリザベスでたくさんMEN'Sと出逢ってね。(#^.^#)

それでは本日も女装子の秘密基地エリザベス名古屋店でお待ちいたしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する